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FAQs

注文するためにアカウントは必要ですか?
アカウント登録は任意ですが、ご登録いただくと、お客様の請求先や配送先などの詳細がわかるため、ご注文の手続きが早くなります。 また、ご購入履歴や、お支払いの状況を把握することもできます。 会員登録をしていただくことで、当社の特典をご利用いただくこともできます。

アカウントを作成するにはどうすればよいですか?
アカウントをクリックし、必要事項を入力の上、指示に従って登録してください。

登録すれば、自動的に新着情報やセール、キャンペーンなどの最新情報を受け取ることができますか?
いいえ、ニュースレターにご登録して頂かないと受け取れません。ご登録いただくと、新入荷商品、限定割引、プロモーション、最新情報などをいち早くお届けします。

自分のプロフィールはどこにあるのでしょうか?
登録が完了しましたら、ページ上部の「アカウント」のリンクをクリックして頂くと、いつでもご自分のアカウントにアクセスすることができます

パスワードを忘れた場合
サインインページの「パスワードをお忘れの方」リンクをクリックして頂き、お客様のEメールアドレスを入力してください。その後、パスワードをリセットするためのメールが届きます。

どのような支払い方法がありますか?
Stripe、Paypal、Shopify Payを使用しています。

VISA、マスターカード、アメリカン・エキスプレス
クレジットカードの通貨と異なる通貨でチェックアウトされた場合、カード発行会社から通貨換算手数料を請求される場合があります。 適用される手数料については、ご利用のクレジットカード会社にご相談されることをお勧めします。 Paypalを通じて支払う場合、Paypalは現在のレートに基づいて自動的に通貨変換を行います。Paypalの為替手数料は、外部の金融機関が設定する為替レートに加算されます。Paypalの為替レートと手数料の決定方法に関する詳細については、Paypalに直接お問い合わせください。

ギフトカードとポイントについて
ギフトカードとロイヤルティポイントは、チェックアウト時に割引コードを適用して使用することができます。

ディスカウントコードは使えない場合。
割引コードには有効期限があり、特定の商品のみに適用される場合があります。 また、割引コードを有効にするには、ログインする必要があります。割引コードは1回のみ使用可能で、同時に使用することはできません。

通貨を変更するにはどうしたらよいですか?
トップメニューバーから通貨を変更することができます。当サイトに掲載されているすべての価格は、お客様のお住まいの地域に基づいており、ご注文の際に表示される通貨に基づいてクレジットカードに請求されます。クレジットカードを発行した銀行が、請求される正確な為替レートを決定しますが、一般的には、現在の為替レートとほぼ一致するはずです。

送料はいくらですか?
配送料は、配送先とご注文のサイズに基づいて計算されます。送料の合計金額は、ご注文を確定する前に決済画面に表示されますので、ご注文の前にご確認いただけます。
詳しくは、配送と返品についてをご覧ください。 返品・交換について教えてください。
返品・交換は、ご注文日(ご購入)から7日以内(日本)、30日以内(その他の国)にお願いします。詳しくは、配送と返品についてをご覧ください。

海外に発送していますか?
世界中に発送しています。海外からのご注文は、お届け先の国の政府から通関手数料を請求される場合があります。 私たちは、お客様が税関で課金されるかどうか、またその金額をコントロールすることはできません。また、お届け先の国が課す追加料金については責任を負いかねます。

ご注文頂いた商品のはもう発送状況について
ご注文の商品が倉庫から出荷されたことを確認するメールが送信されます。 このメールには、お客様の追跡情報も含まれています。購入日から3日以内に、受信箱または迷惑メールをご確認ください。または、ウェブサイト右下のライブチャットでご注文を追跡することもできます。

お客さまがご注文されたオンライン注文はどこから発送されるのですか?
日本、フィリピン、マレーシアの複数の倉庫から、商品の在庫状況に応じて発送しています。そのため、同時にご注文いただいた場合でも、商品ごとに発送までの日数が異なる場合があります。

注文をキャンセルすることはできますか?
ご注文をキャンセルされる場合は、できるだけ早く info@nerdunit.jp までメールをお送りください。お客様のご希望に沿うよう、できる限り対応させていただきます。 ただし、ご注文後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

チェックアウト後に商品を追加することはできますか?
申し訳ございませんが、新規にご注文いただく必要があります。

配送先の住所を訂正することはできますか?
ご注文の際にご住所をお間違えになった場合は、すぐに info@nerdunit.jp までご連絡ください。 その際、メールの件名に「ご注文番号」をご記載いただくと、手続きが早くなります。 お客様のご要望にお応えできるよう最善を尽くしますが、すでにご注文が処理されている場合は、変更を保証することはできません。

注文に問題や不明点がある場合、どうすればよいですか?
下記のライブチャットでお問い合わせいただくか、ご注文番号を明記の上、info@nerdunit.jp までいつでもお問い合わせください。

商品の再入荷はありますか?
ほとんどの商品は限定品で、一度売り切れると再入荷はありません。 しかし、通常、私たちのソーシャルメディアページでニュースを発表しますので、私たちをフォローし、頻繁にチェックすることをお勧めします。 @water.the.plant @nerdunit

商品のサイズ情報はどこで見ることができますか?
各商品のページでサイズガイドをご覧いただけます。

製品画像は実際の製品を正確に表しているのでしょうか?
弊社は、ウェブサイトに表示される製品の説明において、可能な限り正確であることを試みています。ウェブサイト上の製品画像は説明のためのものであり、正確な色を表示するように努めていますが、お客様のコンピュータのディスプレイが製品の真の色を正確に反映していることを保証するものではありません。

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